文京区千駄木、茗荷谷で指導を行うパーソナルトレーニングジム【アームリングパーソナルジム】

千駄木店
茗荷谷店
体験コースの申し込みはこちら
千駄木店
茗荷谷店

アームリングの体験談 - 2018年 -

マラソン大会(10km)に出場し始めて1時間を切ることができました!!

もともと、ダイエット目的でトレーニングをしていましたが、ひとまず目標達成できたので更なる体力アップのため自分でランニングを始めました。
しかし、膝が痛くなったので相談したところ正しい走り方をしていないことがわかり、
改めてランニングの指導をお願いするようになりました。効率的で安全な走り方を教わってからは膝の痛みがでなくなり、継続して走れるようになってきました。そのおかげで、先日マラソン大会(10km)に出場し始めて1時間を切ることができました!!
今年はフルマラソンに挑戦したいです(^^)

(体験談:2018年 女性40代)

体重はトレーニングを開始してから変化は無いけど、家族や友人から痩せた?と聞かれました。

●お正月に旅行先で、山登りをした時に全く疲れずに登る事が出来た。また膝痛の不安があったけどその心配の全く感じる事もなく楽しむ事が出来た!
●ハワイ旅行で、自信を持って水着を着る事が出来た!
●箱根駅伝を見ていたら、なんだか動きたくなり元旦にランニングをした(笑)
●ゴルフでラウンド中に疲れる事が無くなった。飛距離も伸びてきて楽しくなってきた。
●何気なく歩いている時やゴルフ中に使っている筋肉を意識するようになった。
●今まで少しの距離でも自転車や車で移動していたが、歩いて行動するようになった。歩くたびに筋肉に刺激が入ってくるのが分かるので嬉しい!!
●体重はトレーニングを開始してから変化は無いけど、家族や友人から痩せた?と聞かれた。
●新年会で久しぶりに会った友人が、自分よりも重たい負荷でトレーニングをしているのを知り、今までよりも更に燃えてきた!!!!

(体験談:2018年 女性)

完全にマンツーマンで丁寧に指導してくださるので私にはぴったりのスタイルです。

数年前から運動不足をひしひしと感じて友人の紹介でこちらのジムに通っております。
まったくの運動初心者だったので運動に対する不安が多くありましたが、完全にマンツーマンで丁寧に指導してくださるので私にはぴったりのスタイルです。
運動を始めて3カ月ぐらいが経過したころに気づいたら腰痛と膝痛が軽減していたことに驚きました。特に、腰痛に関してはほとんどなくなり運動の凄さを実感しております。
アームリングさんは、運動するだけでなく運動後の調整もしてくださるので疲労も軽減され帰るころにはいつも爽快です。紹介してくれた友人に感謝ですね!!

(体験談:2018年 女性50代)

腰と肩の痛みが消えたのには驚きと感謝でいっぱいです。

ゴルフの飛距離が出なくなり何かトレーニングをしようと思ってジムをさがしていたところ、しっかりとホームページで内容を説明してくれているのと、設立15年という実績にも惹かれ、自宅から1時間くらいかかるのですが毎週通っております。
結果、通って本当に良かったと思っております。実は、トレーニングをしても飛距離が伸びるなんて信じていなかったのです。このまま維持できれば上等くらいに考えていました。しかし、飛距離が確実に伸びているのです。そればかりではなく、腰と肩の痛みが消えたのには驚きと感謝でいっぱいです。こちらのトレーナーさんの腕は確かなのでこれからトレーニングを始められる方に自信をもって勧められます。トレーニングの凄さを実感しましたので、死ぬまで通うつもりです(笑)

(体験談:2018年 男性60代)

以前でしたらば、肩こりのことを考えない日はなかったのですが、今はそれがあることに驚きます。

運動不足がたたり、極度の肩こりで治療院に通っても私には効果があまりなかったので、一念発起で筋トレをしようと決意しました。
複数のジムの体験プランを受けて、こちらのトレーナーさんの真摯で親切な姿勢に好感をうけてこちらに通うことを決意しました。
継続期間が、現在で6カ月くらいになるのですが肩こりは確実に良くなっています。以前でしたらば、肩こりのことを考えない日はなかったのですが、今はそれがあることに驚きます。
それと、こちらの筋トレは私が考えていたものとは少し違って、筋力を上げるだけでなく筋力を上げるための効率的なカラダの使い方を指導してくれるので、本質的にカラダに良いことが肩こり緩和にもつながっているのだと思います。
はじめての筋トレだったので、不安もありましたが完全個別指導でやってくださるので私的にとても助かりました。今から筋トレを始められる方に私から伝えられることは、筋トレは、正直な話ここまでのことは自分一人で行うことは不可能なので、絶対に個別指導が大事だと思います。
私も、これを継続してどんどん良いカラダを手にいれようと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします!

(体験談:2018年 女性40代)

体験コース好評受付中!
お気軽にお問い合わせください

体験コースのお申し込みはこちらから

お電話はこちら
  • 千駄木店
    駐車場完備
    03-3824-7871
  • 茗荷谷店03-5981-9664
お電話での受付時間:11時~19時30分
年中無休(年末年始除く)
メールでのお申し込み ご予約フォームはこちら 24時間受付中!