文京区千駄木、茗荷谷で指導を行うパーソナルトレーニングジム【アームリングパーソナルジム】

千駄木店
茗荷谷店
体験コースの申し込みはこちら
千駄木店
茗荷谷店

アームリングの体験談 - 2014年 -

年々、体力が落ちるのを感じて一年発起して半年前から通っております。

私のトレーニングに対する目的は、体力アップです。年々、体力が落ちるのを感じて一年発起して半年前から通っております。
私のトレーニングの内容は、筋力トレーニングと体の動作改善です。

トレーニングをしたことがない私は、パーソナルトレーニングというと、どうしてもきつい筋力トレーニングを想像してしまうのですが、
こちらで行うトレーニングは、もちろん筋力トレーニングも行うのですが、関節の動かし方や、筋肉の適切な使い方なども丁寧に教えてくださいます。

通い始めた当初は、股関節や肩甲骨周りの使い方がイマイチわからなかったのですが、3ヶ月が経った頃、あきらかに階段を上ったときに筋肉の使い方が変わったことを実感しました。
いままでは、モモの前ばかりをつかって膝周りが痛くなっていたのですが、お尻の筋肉を使っていることを感じられたのです。

それと、効率が良くなったのか、息切れも全然しなくなりました。
体重も、食事制限などはしていないのですが、2キロほど減りました。以前から、「大きい筋肉を適切に使えるようになれば、自然と引き締まりますよ!」、
とトレーナーさんにいわれていたのですが、本当に引き締まったことに驚いております。

今までは、自分の身体を適切に使えていなかったのですね。
そういった意味でも、こちらのパーソナルトレーニングは誰しも受ける価値があると思います。 通う頻度も、週一ペースで十分といわれているので、私にはこの点も合っています。今後も、週一のトレーニングを楽しみに通おうと思っております!

I様(体験談:2014年 女性)

とても質が高いことと、バランスに優れていると思います

先日、体験コースを受けて、入会してはや3ヶ月がすぎました。

アームリングさんのパーソナルトレーニングは、とても質が高いことと、

バランスに優れていると思います。もちろん、トレーニングなのできつい場面はありますが、その後にストレッチなどで体をリセットしてくれるので終わった後は、体調がとても良いことに驚きます。

私は、体力が落ちていくことを実感していたので、体力維持が目的で入会いたしました。まだ、続けて3ヶ月ですが体力維持ではなく、「向上」しているのを、決しておおげさでではなく実感いたします。それと、運動を全然していなかった私が、パーソナルトレーニングを受けるようになって血流がよくなったのか、毎日体調が本当に良いです。以前からアームリングさんのように、マンツーマンでしっかりとしたトレーニングを、提供してくれるところを探していたのでこちらと出会えて満足しております。パーソナルトレーナーの先生方も、とても礼儀正しく感じが良いのでいつも感心しております。ある程度、体力がついてきたので今度はスポーツにも挑戦してみようと思っております。

その際は、また、アドバイスの方をどうぞ、宜しくお願いします。

O様(体験談:2014年 男性)

楽しんで継続できています。

アームリングさんのパーソナルトレーニングを受けるようになって一年が経ちました。当初の目的は、運動不足の解消と3キロ~5キロくらいのダイエットです。パーソナルトレーニングは、何度か受けたことがあるのですがあまり長続きしませんでした。しかし、こちらのトレーナーの方々は、本当に親切に指導をしてくれて且つ腕がいいので、楽しんで継続できています。

体も以前に比べると確実に引き締まっているのを感じます(約3キロ近く落ちました)。それと、以前から右膝に違和感を持っていたのですが、これもすっかり治りました。トレーナーさんからは、「体の使い方が良くなれば、膝も当然治りますよ!」と、言われていたのが現実になったので驚いています。今は、週一回のトレーニングをこの先も継続しようと思っております。トレーニングをするととても体が整うというか、体調が良くなるのでとても助かっています。それと、体力がついたので、マラソンにも挑戦しようと思っています。その際は、またぜひ宜しくお願いします!

Y様(体験談:2014年 女性)

マラソンがとても楽しくなりました!

趣味で行っているマラソンの走力のために1年前からアームリング・パーソナルジムに通わせていただいております。
トレーニングの内容は、
・怪我をしないための筋トレ
・走力アップのための筋トレ
・走るためのカラダの使い方
・柔軟性向上のためのストレッチ  などなどです。
こちらの、パーソナルトレーナーは本当に親身で誰にも紹介できる方ばかりです。
おかげで、通う前と今では、フルマラソンのタイムが1時間縮まりました(現在3時間40分)。マラソンが、とても楽しくなりましたよ! 感謝していおります。

O.H(体験談:2014年 男性)

>ホノルルマラソン無事完走!

フルマラソンを完走するために、こちらの施設に通って早2年になります。
実は、通い始めて半年後にフルマラソン(ホノルル)に出場したのですが、無事完走することができました!しかも、自分が予測したより20分早く!今では、毎年フルマラソンに挑戦しています。これを、可能にしてくれたのもアームリング・パーソナルジムのパーソナルトレーナーのお陰です。目標の4時時間を切れるように今後とも、宜しくお願いします。

S.Y(体験談:2014年 女性)

パーソナルトレーニングの凄さに、本当に驚いています。

私は、ダイエットのために週2回ほど皇居の周りを走っているのですが、1周(約5キロ)を走るのが限度でした。腰や膝が痛くなるのです。
しかも、同時に痛くなることは滅多になく、腰が痛い時は膝は痛くなく、膝が痛い時は腰が痛くないのです。根本的に、なにか間違っている動きをしているのではないか?と思い、アームリ ング・フィジカルプラザに通う事にしました。
通って6カ月くらいたつころに、目立って効果を自覚できました。以前だったら、2周(10キロ)は、絶対無理だったのに先日、無事完走することができたんです。
走る距離も増えてカラダも引き締まりました。
パーソナルトレーニングの凄さに、本当に驚いています。

A.S(体験談:2014年 男性)

このパーソナルトレーナーについていけば大丈夫!

アームリング・パーソナルジムに通いだした目的は、フルマラソンを完走するためです。ハーフマラソンは体験済みでした。しかし、ハーフでほぼ限界を感じていたので、私にとってフルの感想は夢のまた夢でした。
初回のセッションの時にパーソナルトレーナーに「完走はそんなに難しいことではないので、タイムを目指しましょ う!」と言われました。あまり、自信はなかったのですが、このパーソナルトレーナーについていけば大丈夫!という期待はありました。
ちょうど通い始めて3カ月くらい経つころに去年出場したハーフマラソン大会に出場しました。結果は、去年を大幅に更新(15分)しました。これならフルもいける!と実感したのは、この時で す。
そして、この年の年末、トレーニングを開始して7カ月くらい経過したころにフルマラソンに初挑戦いたしました。結果は、5時間台の感想です!ゴールを切った時の感動は、最高ですね。来年も、また挑戦いたします。アームリング・パーソナルジムさんのトレーナーのお陰です!

S.N(体験談:2014年 男性)

毎回しっかりとしたトレーニングが受けられます。

ゴルフの飛距離が以前に比べて出なくなり、知人の紹介でアームリングさん通うようになりました。
私の適正に合っているのが、トレーナーの方につきっきりで指導を頂けることです。これですと、甘えられませんし毎回しっかりとしたトレーニングが受けられます。
加圧筋力トレーニングは、筋肉痛にもなりませんので、翌日のラウンドでも安心して行うことができます。いつも、残り数ホールでどっと疲れていたのが、こちらに通うようになってから1日中ラウンドしても疲れなくなりました。しかも粘り強いゴルフが出来るようになり、その変身振りに周りのゴルフ仲間も驚いています。飛距離も確実にアップいたしました。こちらの、施設は絶対にお勧めですよ。こんなに、プロが受けるような指導を我々にも提供してくれるところがあるなんて驚きです!

K.T(体験談:2014年 男性)

加圧筋力トレーニングを行うようになってから、ゴルフが本当に変わりました。

加圧筋力トレーニングを行うようになってから、ゴルフが本当に変わりました。

加圧筋力トレーニングを行うようになってから、ゴルフが本当に変わりました。
まず、翌日に疲労がほとんど残らなくなりました。連日のラウンドが可能になりとても助かっています。そして、スイングの安定感が増したので飛距離が伸びました。
加圧筋力トレーニングは、少しキツイ面もありますが、それを上回る喜びがあるので長く続ける事ができます。
ゴルフの体力面で、お悩みの方がいましたらばこちらは、間違いなくおすすめです。パーソナルトレーナーも本当に実力があり、人柄もいい人ばかりです。私も、トレーニングでここまでゴルフが変わるのかと正直驚いております。
ゴルフが楽しく続けられるように頑張って継続していきたいと思っております。

S.H(体験談:2014年 男性)

アームリング・パーソナルジムのおかげだと思っております

先日、知り合いのプロゴルファーとラウンドしたときの話です。
ティーショットで最高に良い感触がありボールを探してみたところ、なんとプロよりも飛んでいました。これには、びっくりしました。加圧筋力トレーニングを初めて6カ月になるのですが、間違いなく加圧の効果だと思います。こんなことは、以前だったら絶対になかったことですから。また、以前は1ラウンドもしない内にばてていましたが、、最近は1.5ラウンドしても大丈夫です。後半のショットも大分安定するようになりました。アームリング・パーソナルジムのおかげだと思っております。
毎回トレーニングに通うのが楽しみなのは、トレーナーの方々がいつも創意工夫してメニューを作成してくれるからだと思います。今後とも、宜しくお願いしますね。

T.S(体験談:2014年 男性)

アームリング・パーソナルジムのおかげだと思っております

先日、知り合いのプロゴルファーとラウンドしたときの話です。
ティーショットで最高に良い感触がありボールを探してみたところ、なんとプロよりも飛んでいました。これには、びっくりしました。加圧筋力トレーニングを初めて6カ月になるのですが、間違いなく加圧の効果だと思います。こんなことは、以前だったら絶対になかったことですから。また、以前は1ラウンドもしない内にばてていましたが、、最近は1.5ラウンドしても大丈夫です。後半のショットも大分安定するようになりました。アームリング・パーソナルジムのおかげだと思っております。
毎回トレーニングに通うのが楽しみなのは、トレーナーの方々がいつも創意工夫してメニューを作成してくれるからだと思います。今後とも、宜しくお願いしますね。

T.S(体験談:2014年 男性)

ゴルフ専門のプログラムも組んでくれる

ゴルフは下半身がとても大事なスポーツです。スイングにしても歩くにしても下半身ですものね。
しかしは以前、ラウンド中はカートを使っていました。それは、なぜかというとカートを使わないと後半ゴルフにならなくなるからです。ですので、折角ゴルフに行っても、まったくと言っていいほど歩いていませんでした。これでは、弱っていくばかりなので、しっかり身体を鍛えようということで、アームリング・パーソナルジムに通う決意をしました。
こちらの施設ではゴルフ専門のプログラムも組んでくれるので、ゴルフに必要な箇所の筋力トレーニングを行えます。私に最適な施設です。加圧筋力トレーニングは、短時間で終えることができるので本当に良くできた素晴らしいトレーニング手法ですね。
トレーニングを始めて1年になりますが、もうカートはほとんどのりませんよ。
そればかりか飛距離も以前より増しましたのでゴルフがとても楽しくなりました。

K.M(体験談:2014年 男性)

懇切丁寧なサポートに満足です。

加圧筋力トレーニングは、とても凄いトレーニングですね!時間にして若干20分で本当に「くたくた」です(笑)。この効率の良さに本当に驚いております。実際にウエストも8センチ程度縮めることができましたし、体力は確実についた実感があります。
頻度も、週1回くらいなので、無理なく通えるのも加圧筋力トレーニングの魅力ですね。私は、30歳を越えた頃から、体型のくずれが気になり始めました。自分なりにも、それなりの運動をして努力してきました。
しかし、なかなか続かず成果もわずかしか感じられませんでした。そんなときに、友人の紹介でこちらの施設を知りました。最初、パーソナルトレーニングというものを受けた事がなかったので心配でしたが、とても懇切丁寧にサポートをしていただき楽しんで取り組むことができました。
こちらの、パーソナルトレーナーの方々は、とてもプロ意識が高く、お世辞ではなく本当に優秀だと思います。まだ、目標に到達しておりませんので、今後とも、トレーニング指導を宜しくお願いします。

K.G様(体験談:2014年 女性)

身体が変わったのにビックリしました!

アームリングさんに通い始めてから、早1年が過ぎましたが加圧筋力トレーニングを初めて私の身体が変わったのにびっくりしました。私は、もともと体力に不安を感じていたので体力アップと健康増進ために加圧筋力トレーニングを始めました。
初めて3カ月ほどで、仕事で残業などをしたときの翌日の疲れが減っているのに気がつきました。それだけでなく、以前は軽い運動でも疲労感を感じていましたが、その程度の運動なら難なくこなせるようになりました。
これは、体感なんですが健康に関しても以前より良好になった気がします。私なりに、以下に加圧筋力トレーニングに関して驚き、そして感動したことを列記してみました。
・短時間で終わる。20分?30分程度。
・週1のトレーニングで、確実に身体が変わる。
・重たいものを持たなくてもいいので、身体にやさしい
・筋肉痛が全然でない
・トレーニングが億劫なときも、短時間なのでなんとかできる。
・加圧筋力トレーニング後が、とっても気持ちがいい。
・肩こりがとれる(とても助かります)
・毎回の充実感が凄いので、継続できる(トレーニングの日が楽しみ)
以上が、私が加圧筋力トレーニングに抱いている感想です。

B.T様(体験談:2014年 女性)

健康にも本当にいいものだと実感

加圧筋力トレーニングは、短時間・低頻度で行えるのが私にとっては、魅力です。トレーニングの回数を重ねていくたびに効果のほどを実感しています。加圧筋力トレーニングは、独特の辛さはあるものの、毎回パーソナルトレーナーの方がしっかり指導くださるので気合を入れて頑張っております(笑)。私は、テニスをやっているのですが、友人からも体力がついたといわれております。また、加圧を始めるようになってからとてもよく眠れるようになりました。加圧筋力トレーニングは、体力の向上だけでなく、健康にも本当にいいものだと実感しております。 パーソナルトレーナーの皆様には、今後とも、お世話になることと思いますので、宜しくお願いします。

K.K様(体験談:2014年 男性)

ここの施設は最高です!!

私は、週1回~2回の頻度で加圧筋力トレーニングをお願いしているのですが、大分カラダつきが変わってきました。最初は、加圧筋力トレーニングが不安では、あったのですが今ではやめられませんね(笑)。加圧筋力トレーニングをする以前は、ぽっちゃりしていた体系が徐々にスポーツ体系?に変わってきております。これは、私にとっては 驚きに値することなんです。トレーニングって成果に現れてくると本当に面白くなってくるものなんですね! 私は、トレーナーの方についてもらわないとできない性質なので、ここの施設は最適です!通常のトレーニングと比べると料金は、少し高めだと思うのですがこれだけプロフェッショナルなこと(マンツーマン・完全個室など)を全てにわたって高いレベルでしてくださるので、はっきり言ってこれは安いです。アームリングさんに出会えて本当に良かったです。感謝しております!

R.T様(体験談:2014年 女性)

手厚いサポートに常々感謝しております。

これだけ、短時間で充実して行えるトレーニングを、私は他に知りません。
以前からトレーニングには、親しんではいたのですが終わった後の気持ちよさ・充実感などは格段に加圧筋力トレーニングが上ですね!
仕事柄、肩こりがひどかったのですが、加圧筋力トレーニングを初めて確実に変わったような気がします。現に、週1で通っていた マッサージなどもほとんど行かなくなっています。もちろん、今でもたまに肩こりは有りますが加圧筋力トレーニングを行うと解消されるのが解ります。こちらの、手厚いサポートにも常々感謝しております。いつも、プロの仕事を感じております。
私は、NOLIFE NO TRANINGと思っておりますので、今後とも、ぜひ宜しくお願いします。

M.S様(体験談:2014年 男性)

パーソナルトレーナーの指摘にビックリ!

アームリングさんのパーソナルトレーニングを受けるようになって、姿勢がとても良くなりました。これは、他人から言われることなので明らかだと思います。
私の場合は、全体として猫背ぎみだったのでそのことを相談したところ、徹底的に体幹部を鍛える処方をしていただきました。パーソナルトレーナーから、「?さんは、転びやすくありませんか?」という指摘を頂いたときは、びっくりしました。見抜かれていたんですね。「このトレーニングを繰り返すことにより、転びにくくなりますのでご安心ください」と言われて、俄然やる気になりました。
継続して半年くらいになりますが、そういえばまだ一度も転んでいませんね。そういうことが、姿勢が良く なったことに表れているのかもしれません。本当に、毎回丁寧にトレーニングをしてくださるパーソナルトレーナーの皆様方には、感謝しております。

N.A様(体験談:2014年 男性

身体も引き締まり、トレーニングも実感。

以前から、運動不足を感じておりアームリング・パーソナルジムに通うようになりました。私の場合は、運動不足で体力がなさすぎるから疲れやすいと認識していましたが、それだけではないのですね。立ち方・座り方など基本がぜんぜんできていないので不必要な負担が体にかかっていたのだと思います。その辺を、アームリング・パーソナルジムで修正していただきつつ筋トレも行った結果、体力が格段にアップいたしました。身体も、引き締まりトレーニングの効果を実感しています。こちらの、施設は対応なども本当に素晴らしく通っていて気持ちいいです。今後とも、宜しくお願いします。

H.S(体験談:2014年 女性)

ここに通えば大丈夫!と思えるジムですね。

トレーニングというと先入観があり、重いものを持ち上げるとばかり思っていました。パーソナルトレーナー曰く、重いものを持ち上げるようなトレーニングが必要な方もいらっしゃいますが、その前に体の使い方・動かし方を知ることが重要と教えられました。私は、腰や膝が痛くなりやすかったので、主に体幹部と股関節周りの強化に重点を置かれました。見た目は、地味なトレーニングなのですが、思った以上にきつく毎回気合をいれて望んでおります。成果も着実にでて、時折まで痛みがでることもありますが、変化を感じています。アームリング・パーソナルジムは、ここに通えば大丈夫!と思えるジムですね。今後とも、熱いトレーニング指導を宜しくお願いします。

S.O(体験談:2014年 女性)

体験コース好評受付中!
お気軽にお問い合わせください

体験コースのお申し込みはこちらから

お電話はこちら
  • 千駄木店
    駐車場完備
    03-3824-7871
  • 茗荷谷店03-5981-9664
お電話での受付時間:11時~19時30分
年中無休(年末年始除く)
メールでのお申し込み ご予約フォームはこちら 24時間受付中!